最近の娘の様子・・・

来月で7か月になる娘。

最近、成長した出来事が起きた!

 

ひとつ目は、

下の前歯が一本生えたと思ったら、もう一本隣に生えてきてびっくり!

離乳食をいっぱい食べてもらい、歯磨きをこれから頑張ってもらおうと思います。

 

ふたつ目は、

「ずりばい」ができたこと!この前までは、寝返りで移動していたので

行動範囲が狭かったので、気にしてなかったんですが、ずりばいが出来るよう

になってからは、ゆっくりですがいろんなところに行こうとするので、

はいはいができる前に部屋の対策をしていかないといけないなとおもいました。

 

ちゃんと成長していて、とても嬉しいです。

これからも大きく成長していってほしいと願っています。

そろそろ、腰がすわってお座りができたらいいなと思う今日この頃・・・