やっと買えた娘のカーディガン

寒くなってきたので、娘の羽織ものを買いました。

西松屋アカチャンホンポなどでいろいろみておりましたが、

まだ、真冬になってから買えばいいかなと思うものばかり

どうしようか悩んでいたら、無印にちょうどいいカーディガンを見つけました。

ただ、人気があるのかサイズが大きいのしか売ってなくて、娘のサイズのものは

ありませんでした。

他の店舗に行ったり、ネットストアで探しましたが売り切れていて

なかなか手に入りませんでした。

 

この間、やっと店頭に1着売ってあったので即買いしました。

本当はピンク色を探しておりましたが、夫と相談してライトグリーンでも

いいとなったので買いました。

 

持っている服に合わせても、似合っているので買って良かったです。