2022-01-01から1年間の記事一覧

気がついたら、もう夕方!

皆さんは休日の日はどう過ごしてますか? 私は普段、仕事をしていて家事がなかなか出来ていないので休みの日にしようと思っているんですが、ずぼらな性格上なかなか思うようにいかないことが多々あります。 まず、遅寝遅起きがほとんどなのが原因かなと思っ…

2022年振り返ってみた!

あと少しで、今年も終わりに近づいてきましたね。 1年があっという間な感じです。 今回は自分の1年間の出来事を思い出してまとめてみようと思います。 職場退職 新しい職場に入社 コロナ感染 キャリアアップのための試験 結婚&妊娠した 前の職場では、仕…

『飼い猫』になりたい!

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」 猫になりたいです。 でも、『野良猫』ではありません。『飼い猫』がいいです。 なぜなら、飼い猫の方が飼い主に甘えられ愛されて、のびのび安心できる環境が あるからです。 野良猫は自分1人で…

2023年にやりたいこと!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 まずは、このブログを続けることです。 ブログなんて書いたことないから途中で挫折しそうになるかもだけど、頑張って続けていきたい。初心者ですが、よろしくお願いします。 あと、懸賞に応募していきた。…