2022年振り返ってみた!

あと少しで、今年も終わりに近づいてきましたね。

1年があっという間な感じです。

 

今回は自分の1年間の出来事を思い出してまとめてみようと思います。

 

  • 職場退職
  • 新しい職場に入社
  • コロナ感染
  • キャリアアップのための試験
  • 結婚&妊娠した

前の職場では、仕事内容が自分には合わないと思い、悩んだ末、転職することにした。

新しい職場では経験したことのない営業職に就いた。まだまだ、勉強中で覚えることが

多いけど頑張ろうと思います。

また、研修とかキャリアアップのための試験などがあるため、試験勉強にも力を入れて

きました。過去問題集とかをよく解いて勉強しました。

家族がコロナになって濃厚接触者としてPCR検査したら、陽性反応が出ました。

最初は体調とか問題なかったんですが、日に日に、風邪の症状が現れて寝込んでいました。

無事に治ってよかったです。

やっぱり、今年一番の思い出は同棲してた彼氏と結婚できて嬉しかったのと、妊娠がわかった

ことです。来年は家族が増えると思うと今から楽しみです。子育て頑張ろうと思います。

 

いろいろあった1年だったなって実感しました。

来年もいい思い出になるように過ごしたいです。