反省中・・・

最近、娘の笑顔が増えてきてずっと見てても飽きない今日この頃です。

 

抱っこして娘のスマイル写真を撮っていました。

ただ、大きくなってきたので長く抱っこするのが大変になったので

おろそうとした時、娘の右腕が後ろにあったみたいで

床と娘の体の間に挟まってしまったみたいで

『ポキッ』と音がしてすぐに娘がギャン泣きしてしまった。

痛かったよね本当にごめんなさい!ってすぐ謝りました。

 

一応、腕とか異常がないか確認して、もし何かあったら病院に行こうと思います。

その後、娘は泣き止んで痛みなど忘れた感じで寝返りしながら

コロコロいろんなところに移動しながら遊んでました。

ちょっと一安心しました。

 

今回は良かったけど、これから成長していろんなことできるようになるので

目を離さず、自分の不注意で娘に痛い目に遭わないように気をつけていこう

と思います。