夏風邪にご注意を・・・

子どもがまだ幼いので、コロナとかにならないように気をつけていたんですが、

娘が鼻水と咳の症状があったので、病院いこうか迷いましたが熱はないしミルクも飲んで

いたので家で様子見ていました。

 

それと同じぐらいのタイミングで、私も熱があり体調が悪くなりました。

私は、熱はすぐ引いたんですが鼻水と喉が痛くなり大変でした。

授乳ですが、薬を飲んでる時は粉ミルクで対応したりして、

夫くんに協力してもらいながら娘と一緒に体調が良くなるまで家でゆっくり過ごしてました。

 

同じく子育てをしている知り合いに夫くんが相談したみたいで聞いてみたら、

今、保育園で夏風邪が流行ってるみたい。だから、私たちも夏風邪じゃないかという

 

うがい・手洗いは絶対にやって部屋の換気もするように心がけよう。

体調には皆さんもご注意ください。