生後100日祝い!

今日で娘が生まれて100日経ちました!!

100日祝い&お食い初めは今度の日曜日に両家集まってお食事会を

しようと思ってます。

 

最近では、腹ばいをしたら少しの時間ですが首を持ち上げたりするようになったり、

機嫌がいい時は「クーイング」することが増えてきました。

クーイングしたら、応えることが大切みたいなのでオウム返しをしたり、

喜んだり褒めてあげたりしていこうと思います。

日々、成長していることを実感します。

 

昨日は2回目の予防接種を受けに行ってきました。

4箇所も同時に注射するのでギャン泣きでした。

その後、特に体調が悪くなることもなく熱も出ていないので安心してます。