『行きたい国』について

今週のお題「行きたい国・行った国」

私は、旅行が好きだから国内旅行なら毎年いろんな所に行っているけど、

海外には一度も行ったことがないです。

 

理由は、英語が喋れないし現地の言葉がわからないから不安なことと、

飛行機があんまり好きじゃないので、できるなら乗りたくないから

海外に行くことを考えたことがない。

でも、もし行くとしたら「韓国」に行ってみたいと思う。

 

「韓国」では、人気の観光スポットであるソウルに行ってみたいです。

あと、辛い料理が好きなので韓国グルメを本場で食べてみたいと思いました。

『サムギョプサル』や『参鶏湯』など食べに行きたいです。

 

旅行では観光がメインで行くのですが、やっぱり食べるものがメインに

なってしまいます。食べることが大好きなので。

行けたらいいなと思ってます。