考えたけど・・・

今週のお題「マメ」・・・について、

いろいろ考えてみたけど、伝えるの難しいですね。

「マメ」だけだといろんな「マメ」を思いつくから何をどう伝えようか

迷ってしまいますね。

 

2月3日(金)が節分の日なので、豆とか買った方がいいかなと思っていますが、

節分の日は、旦那の誕生日なので豆よりケーキを買った方がいいかなと思うこの頃です。

旦那の仕事はこの時期、閑散期なので休みもらってお出かけしていたけど、

今年は、私が臨月に入っていていつ出産するかわからないので、家でゆっくり過ごそうと

思ってます。(旦那は今年は仕事するそうです)

 

周りの知人からは、旦那と同じ日に生まれるといいねとよく言われます。

そうなったら、いいなと思っているので軽めな運動をするように心がけてます。

節分の日は普通に平日ですが、楽しい1日になることを祈ってます。